マンションリノベーション むくむくはうす世田谷 中古住宅
  • マンションリノベーション むくむくはうす世田谷
  • マンションリノベーション 世田谷
  • 世田谷 マンションリノベーション
  • 世田谷 中古住宅 マンションリノベーション

むくむくはうす世田谷のマンションリノベーション施工事例

世田谷 マンションリノベーション 施工事例

施工事例 マンションリノベーション 世田谷

お客様に頂いた声 マンションリノベーション 世田谷

  • たくさんのエコアイデアが満載です!いくら環境に正しい住まいでも、楽しくなければつまらない!デザインや利便性を犠牲にしない、おふたりらしい住まいになりました。 マンションリノベーション 世田谷
    • たくさんのエコアイデアが満載です!いくら環境に正しい住まいでも、楽しくなければつまらない!デザインや利便性を犠牲にしない、おふたりらしい住まいになりました。

    • 世田谷 マンションリノベーションペオ様より
  • ワークショップに参加したことをきっかけに、「自然素材」だったらなんでもいいという訳ではないんだなということを学びました。 マンションリノベーション 世田谷
    • ワークショップに参加したことをきっかけに、「自然素材」だったらなんでもいいという訳ではないんだなということを学びました。

    • 世田谷 マンションリノベーションT様より
  • やっぱり室内を自分たちの好きなようにできるっていうことは醍醐味ですよね。ほんとに自由にいろいろできるっていうのは楽しい! マンションリノベーション 世田谷
    • やっぱり室内を自分たちの好きなようにできるっていうことは醍醐味ですよね。ほんとに自由にいろいろできるっていうのは楽しい!

    • 世田谷 マンションリノベーションN様より
声 世田谷 マンションリノベーション

むくむくはうすは”環境循環型の家づくり”
ホームページをご覧いただきありがとうございます、むくむくはうす世田谷です。
私たちの住宅ブランド「むくむくはうす」は、「自然素材で家を建てること」をご提案するだけでなく、「家」を建て、そこから新たに始まる生活・ライフスタイルまでご提案したいと考えております。
暮らしと家はつながっているものだと思います。むくむくはうすのコンセプトは「一緒につくる楽しい家」。住まい方はご家族それぞれ。しかし皆様の生活の基盤であるのは、共通して「住まい」ではないでしょうか?
環境に正しい自然素材を使用した、ココロ・カラダに優しい空間、地下資源でなく、地上の資源を活用し、自然エネルギーの有効活用をする、またできるだけ自然の恵みを利用できる設計プランなど、季節とその土地の風土にあった住まいをご提案いたします。
世田谷 マンションリノベーション
  • マンションリノベーション むくむくはうす世田谷
  • マンションリノベーション 世田谷
  • 世田谷 マンションリノベーション

むくむくはうす世田谷のブログ

  • 住宅ローンの借り換えで実質0円でリフォーム?

  • こんにちは。世田谷で中古住宅・団地・マンションのリノベーション、
    自然素材を使った新築・注文住宅を建てるなら、
    環境に正しい循環可能住宅を建てるブランド
    むくむくはうす世田谷の望月です。

    消費税増税も2年半の延期。
    生活をしていく上ではお得なんでしょうか??

    さて、住宅を扱っている会社なので、
    現在のマイナス金利を背景とした、低金利状態でのメリットがあるなぁと思ったので
    お得な情報をご提供します。

    住宅ローンの金利は?

    もし、住宅ローンを借りられているなら、ちょっと調べてみたほうがいいですね。
    条件は様々だと思いますが、
    ローンを借り換えると、お得なこともあるんですよ!

    住宅ローン借り換えでお得になるの!?

    条件により、大きなメリットを得られる場合も。

    たとえば、A様という方がいらっしゃるとします。
    借入残高が1500万ほど。
    残期間が21年。
    固定金利4.0%で借り入れをされているとします。

    借り換え前の月の返済額は 約9万円。
    総返済額としては、2250万。

    この状態でいたとします。

    住宅ローン借り換えただけなのに、300万もお得なの!?

    さて、これを金利1.8%のフラット35への借り換えをしたとします。

    どうなるのか?

    借り換え後の月の返済額は約7万。
    総返済額は1800万。
    借り換えの諸経費で約140万ほど。

    これでなんと、300万ほどの削減ができるんです!
    しかも、返済額が減っている状態で。

    300万でできるリフォームってなに?

    お得になった300万分でどんなリフォームができるのか?

    目安ですが、
    ●キッチン+水まわり全て

    または

    ●外壁塗装+屋根

    ができます。


    かなり大がかりなリフォームをして、
    家のメンテナンスができますね。

    条件は人によって違うので、まずは相談


    メリットがあることはわかりましたが、
    まずは自分がどうなのか?を相談されてみてはいかがでしょうか?

    もちろん、むくむくはうすは住宅の専門家なので、
    そんなご相談もお気軽にどうぞ♪



    ↓資料請求は下記から!

    seikyu01.jpg
    >>詳しく見る
  • 住スタイルTOKYO2016のご報告 その2


  • こんにちは。世田谷で中古住宅・団地・マンションのリノベーション、
    自然素材を使った新築・注文住宅を建てるなら、
    環境に正しい循環可能住宅を建てるブランド
    むくむくはうす世田谷の望月です。


    先週に引き続き、
    住スタイルTOKYO2016
    でのむくむくはうすの活動のご紹介です。


    むくむくはうすとしてブースを出していたんですが、
    より多くの方に聞いてもらうように、
    セミナーでもお話しさせていただきました。

    5月27日は、業者さんが多い日だったので、
    むくむくはうすの事業に関する話を
    むくむくはうす代表の阿部さんからお話しさせていただきました。

    semi1.JPG

    何度かブログでも紹介させていただいた
    環境ラベルの話もさせていただきました!

    ここを起点に、全国でのむくむくはうす加盟店が増えるとうれしいです!


    5月28日には、
    むくむくはうす東京代表の樋口さんからお話しいただきました。

    semi2.JPG













    これは、家をこれから建てたいなぁと思っている方向けのお話し。

    タイトルの
    「10年先行く世界基準の健康・環境住宅 むくむくはうすとは?」

    という内容でした。

    なぜ、10年先行く住宅なのか?
    気になりますね。

    機会があればこのブログでもご紹介させていただきます!


    ↓資料請求は下記から!

    seikyu01.jpg
    >>詳しく見る
  • 備長炭の2倍の遠赤外線!?でふっくら美味しいってホント?

  • こんにちは。世田谷で中古住宅・団地・マンションのリノベーション、
    自然素材を使った新築・注文住宅を建てるなら、
    環境に正しい循環可能住宅を建てるブランド
    むくむくはうす世田谷の望月です。


    東京も梅雨入りですね。
    週末、家でゆったりと素敵な食事に囲まれて雨音も楽しむ♪
    なんて暮らしもいいですね。
    植物にも人にも大切な雨です!


    さて、むくむくはうす世田谷でおすすめしているものがあります。
    ショールームにも実際に設置してあります。

    それは、
    遠赤外線でご飯がふっくらおいしくなってしまう、魔法のようなものですよ~

    赤外線でご飯がふっくら!魔法の●●

    ご飯を炊いたらかまど炊き!
    魚を焼いたら炭火焼!

    そんな昔使っていたような調理器具が
    今でも使えるんですね!!


    それは、スーパーラジエントヒーター!

    らじえんとひーたー??

    横文字、苦手です。。。


    苦手でも、いいものは薦めます。
    もちろん、遠赤外線でご飯がおいしくなるってのも特徴なんですが、
    身体に優しいという特徴もあります。

    電磁波、気にされてますか?


    むくむくはうすも、家に住んで不健康になってしまう、
    化学物質をなるべく使わない自然由来の建材を使用します。
    もちろん、地球環境にも負荷をかけないものを積極的に取り入れています。
    ただ、電磁波自体も過敏症があるそうなんです。


    ウィキペディアより
    電磁波過敏症(でんじはかびんしょう、英: electromagnetic hypersensitivity [EHS] )または電磁場に起因する特発性環境不耐症(でんじばにきいんするとくはつせいかんきょうふたいしょう、英: idiopathic environmental intolerance attributed to electromagnetic fields [IEI-EMF] )とは、「ある程度の電磁波(=電磁場)に曝露すると、身体にさまざまな不調が現れる」とする疾病概念、心気症の一つであるとされ、健康を害する電磁場に曝されてる(という観念)事によって引き起こされると称されている症状、疾病を記述する用語である。「特発性」(idiopathic)とは原因不明であることを意味する。現状、明確に疾病概念は定まっていない。


    簡単に言うと、電磁波を大量に浴び続けると、体調が悪くなってしまうことがあるんです!
    化学的な証明は様々あるようですが。


    わかりやすいのは、ブルーライト対策のようなメガネ売ってますよね?
    光は目に見える電磁波。
    その中でもパワーが強いのがブルーライト。
    それをカットするのが、ブルーライト対応のメガネですね。

    では、目に見えない電磁波は??

    気にしないというより、リスクを回避することができればいいと思います。
    転ばぬ先の杖。何よりも備えあれば憂いなしです。

    ラジエントヒーターの特徴!

    以下が、ラジエントヒーターの主な特徴ですよ♪

    ・余熱料理が出来てとても経済的
    ・鍋の種類を選ばないんです!(底が平らならOK!)
    ・掃除も簡単なフラット面
    ・調理タイマーで安心調理
    ・遠赤外線で美味しいお料理 煮る、炊く、蒸す、焼く、妙める、揚げる

    そんな、魔法のラジエントヒーターを体感しよう!

    気になって、

    「ぜひ、かまど炊きのごはん、炭火焼の魚の味を体感してみたい!」

    という皆さんに、体験会を兼ねたイベントを企画しました。

    むくむくはうす世田谷のショールームで
    ラジエントヒーターの実演会を開催いたします!!
    先着で予約制となっておりますので、お問い合わせください


    問合せ先:0120-507-506

    日時:2016年6月21日(火) 13:30~15:30

    場所:むくむくはうす世田谷ショールーム(世田谷区経堂2丁目31-20)
        すずらん通り沿い 経堂小学校のすぐ近く

    費用: 無料

    ive611.png

    雨を楽しむ。
    そんなひと時にご利用くださいね!


    >>詳しく見る
  • 世田谷 マンションリノベーション
  • マンションリノベーション 世田谷
  • 世田谷 中古住宅 マンションリノベーション