むくの家というリノベーション


こんにちは。世田谷で中古住宅・団地・マンションのリノベーション、
自然素材を使った新築・注文住宅を建てるなら、
環境に正しい循環可能住宅を建てるブランド
むくむくはうす世田谷の望月です。



さて、お問い合わせが多い、マンションのリノベーションパックがむくむくはうすにはあります。
その名も

むくの家

ご相談が多い、
自然素材を使ったマンションリノベーションプランが
有ります。

reno1.JPG

種類は3種類

むくの家
むくの家PREMIUM
暖の家

です。

それぞれ機能面と材料面に違いがあります。

reno2.JPG

仕様は下記を参照いただければいいですが、
基本的には、
・オガファーザー
・国産材の無垢フローリング

が標準仕様になっています。

事例の雰囲気はむくむくはうすサイトの施工事例をご覧になって頂けれわかりますよ!

mukunoie.JPG

mukunoie2.JPG

mukunoie3.JPG


まずは、ご検討いただくきっかけとして
マンションリノベーションのパックをご紹介しておりますが、
お気軽にご相談くださいね!

siryou.JPG


↓資料請求は下記から!

seikyu01.jpg

無垢材とウッドチップ壁紙で暖かな空間になったマンションフルリノベーション


こんにちは。世田谷で中古住宅・団地・マンションのリノベーション、
自然素材を使った新築・注文住宅を建てるなら、
環境に正しい循環可能住宅を建てるブランド
むくむくはうす世田谷の望月です。


さて、今回は、
むくむくはうすの施工事例の紹介をしますね!

床材には国産杉を使い、壁などはオガファーザーという無垢の木のぬくもりを生かすウッドチップ壁紙を使用しています。
また、造作でつくった家具など、全体的に柔らかな暖かい空間に仕上がりました!

03mtei_subtop_01.JPG


お客様のご要望

お客様のご要望は、
御夫婦とこども2人の4人家族のM様。
2番目のお嬢さんが小学校に上がるタイミングで今お住まいの3LDKマンションをリノベーション。
もともと細長い間取りのマンションだったので、風通しを良くすること、子どもたちと夫婦の寝室を設けた上で、
全体的に収納量を増やしたいというご要望でした

むくむくはうすからのご提案

お嬢様2人の個室と御主人様の書斎、それぞれのパーソナルスペースを確保し、
家族みんながいつも気配を感じられるように、3室を西側に配置し、
ドアではなくロールスクリーンでやわらかく仕切るつくりにしました。
こうすることで、南北に風道ができ、マンション特有の北側の部屋のじめっと感も改善されました。

また、3室をできるだけ広く確保するために、家族みんなで使えるウォークインクローゼットを新設し、収納量はそこで担保。
 まだ小学1年生の妹さんのお部屋はリビングのすぐ横に配置し、
お母さんがいつも様子を気にかけておけるように設計しています。
また、大きくなったときにしっかりとした個室として使えるようリビングとの間には3枚の建具をいれられるような枠をいれています。

これからの家族の生活に永く寄り添っていくことの出来るお家になりました。


03mtei_after_06.JPG


P1200760.JPG



こんなリノベーションをお求めの方は、
下記からまず資料請求をおねがいします♪

↓資料請求は下記から!

seikyu01.jpg

住宅ローンの借り換えで実質0円でリフォーム?


こんにちは。世田谷で中古住宅・団地・マンションのリノベーション、
自然素材を使った新築・注文住宅を建てるなら、
環境に正しい循環可能住宅を建てるブランド
むくむくはうす世田谷の望月です。

消費税増税も2年半の延期。
生活をしていく上ではお得なんでしょうか??

さて、住宅を扱っている会社なので、
現在のマイナス金利を背景とした、低金利状態でのメリットがあるなぁと思ったので
お得な情報をご提供します。

住宅ローンの金利は?

もし、住宅ローンを借りられているなら、ちょっと調べてみたほうがいいですね。
条件は様々だと思いますが、
ローンを借り換えると、お得なこともあるんですよ!

住宅ローン借り換えでお得になるの!?

条件により、大きなメリットを得られる場合も。

たとえば、A様という方がいらっしゃるとします。
借入残高が1500万ほど。
残期間が21年。
固定金利4.0%で借り入れをされているとします。

借り換え前の月の返済額は 約9万円。
総返済額としては、2250万。

この状態でいたとします。

住宅ローン借り換えただけなのに、300万もお得なの!?

さて、これを金利1.8%のフラット35への借り換えをしたとします。

どうなるのか?

借り換え後の月の返済額は約7万。
総返済額は1800万。
借り換えの諸経費で約140万ほど。

これでなんと、300万ほどの削減ができるんです!
しかも、返済額が減っている状態で。

300万でできるリフォームってなに?

お得になった300万分でどんなリフォームができるのか?

目安ですが、
●キッチン+水まわり全て

または

●外壁塗装+屋根

ができます。


かなり大がかりなリフォームをして、
家のメンテナンスができますね。

条件は人によって違うので、まずは相談


メリットがあることはわかりましたが、
まずは自分がどうなのか?を相談されてみてはいかがでしょうか?

もちろん、むくむくはうすは住宅の専門家なので、
そんなご相談もお気軽にどうぞ♪



↓資料請求は下記から!

seikyu01.jpg

1  2  3  4  5  6  7  8  9

  • 世田谷 中古住宅 マンションリノベーション