中古住宅 メールでのお問い合わせ マンションリノベーション 中古住宅 資料請求 マンションリノベーション
お問い合わせ 中古住宅電話でのお問い合わせはこちらから

住スタイルTOKYO2016のご報告 その2



こんにちは。世田谷で中古住宅・団地・マンションのリノベーション、
自然素材を使った新築・注文住宅を建てるなら、
環境に正しい循環可能住宅を建てるブランド
むくむくはうす世田谷の望月です。


先週に引き続き、
住スタイルTOKYO2016
でのむくむくはうすの活動のご紹介です。


むくむくはうすとしてブースを出していたんですが、
より多くの方に聞いてもらうように、
セミナーでもお話しさせていただきました。

5月27日は、業者さんが多い日だったので、
むくむくはうすの事業に関する話を
むくむくはうす代表の阿部さんからお話しさせていただきました。

semi1.JPG

何度かブログでも紹介させていただいた
環境ラベルの話もさせていただきました!

ここを起点に、全国でのむくむくはうす加盟店が増えるとうれしいです!


5月28日には、
むくむくはうす東京代表の樋口さんからお話しいただきました。

semi2.JPG













これは、家をこれから建てたいなぁと思っている方向けのお話し。

タイトルの
「10年先行く世界基準の健康・環境住宅 むくむくはうすとは?」

という内容でした。

なぜ、10年先行く住宅なのか?
気になりますね。

機会があればこのブログでもご紹介させていただきます!


↓資料請求は下記から!

seikyu01.jpg

備長炭の2倍の遠赤外線!?でふっくら美味しいってホント?


こんにちは。世田谷で中古住宅・団地・マンションのリノベーション、
自然素材を使った新築・注文住宅を建てるなら、
環境に正しい循環可能住宅を建てるブランド
むくむくはうす世田谷の望月です。


東京も梅雨入りですね。
週末、家でゆったりと素敵な食事に囲まれて雨音も楽しむ♪
なんて暮らしもいいですね。
植物にも人にも大切な雨です!


さて、むくむくはうす世田谷でおすすめしているものがあります。
ショールームにも実際に設置してあります。

それは、
遠赤外線でご飯がふっくらおいしくなってしまう、魔法のようなものですよ~

赤外線でご飯がふっくら!魔法の●●

ご飯を炊いたらかまど炊き!
魚を焼いたら炭火焼!

そんな昔使っていたような調理器具が
今でも使えるんですね!!


それは、スーパーラジエントヒーター!

らじえんとひーたー??

横文字、苦手です。。。


苦手でも、いいものは薦めます。
もちろん、遠赤外線でご飯がおいしくなるってのも特徴なんですが、
身体に優しいという特徴もあります。

電磁波、気にされてますか?


むくむくはうすも、家に住んで不健康になってしまう、
化学物質をなるべく使わない自然由来の建材を使用します。
もちろん、地球環境にも負荷をかけないものを積極的に取り入れています。
ただ、電磁波自体も過敏症があるそうなんです。


ウィキペディアより
電磁波過敏症(でんじはかびんしょう、英: electromagnetic hypersensitivity [EHS] )または電磁場に起因する特発性環境不耐症(でんじばにきいんするとくはつせいかんきょうふたいしょう、英: idiopathic environmental intolerance attributed to electromagnetic fields [IEI-EMF] )とは、「ある程度の電磁波(=電磁場)に曝露すると、身体にさまざまな不調が現れる」とする疾病概念、心気症の一つであるとされ、健康を害する電磁場に曝されてる(という観念)事によって引き起こされると称されている症状、疾病を記述する用語である。「特発性」(idiopathic)とは原因不明であることを意味する。現状、明確に疾病概念は定まっていない。


簡単に言うと、電磁波を大量に浴び続けると、体調が悪くなってしまうことがあるんです!
化学的な証明は様々あるようですが。


わかりやすいのは、ブルーライト対策のようなメガネ売ってますよね?
光は目に見える電磁波。
その中でもパワーが強いのがブルーライト。
それをカットするのが、ブルーライト対応のメガネですね。

では、目に見えない電磁波は??

気にしないというより、リスクを回避することができればいいと思います。
転ばぬ先の杖。何よりも備えあれば憂いなしです。

ラジエントヒーターの特徴!

以下が、ラジエントヒーターの主な特徴ですよ♪

・余熱料理が出来てとても経済的
・鍋の種類を選ばないんです!(底が平らならOK!)
・掃除も簡単なフラット面
・調理タイマーで安心調理
・遠赤外線で美味しいお料理 煮る、炊く、蒸す、焼く、妙める、揚げる

そんな、魔法のラジエントヒーターを体感しよう!

気になって、

「ぜひ、かまど炊きのごはん、炭火焼の魚の味を体感してみたい!」

という皆さんに、体験会を兼ねたイベントを企画しました。

むくむくはうす世田谷のショールームで
ラジエントヒーターの実演会を開催いたします!!
先着で予約制となっておりますので、お問い合わせください


問合せ先:0120-507-506

日時:2016年6月21日(火) 13:30~15:30

場所:むくむくはうす世田谷ショールーム(世田谷区経堂2丁目31-20)
    すずらん通り沿い 経堂小学校のすぐ近く

費用: 無料

ive611.png

雨を楽しむ。
そんなひと時にご利用くださいね!




住スタイルTOKYO2016のご報告 その1


こんにちは。世田谷で中古住宅・団地・マンションのリノベーション、
自然素材を使った新築・注文住宅を建てるなら、
環境に正しい循環可能住宅を建てるブランド
むくむくはうす世田谷の望月です。

今回は以前のブログでもご紹介していた、
住スタイルTOKYO2016
に関してのご報告になります。

もちろん、むくむくはうす世田谷として参加させていただきました。

muku1.jpg

muku2.jpg

5月26日~29日まで開催されていて、
沢山の人でにぎわっていました。

むくむくはうすのブースにも多くの方にお越しいただき、
沢山のご相談も受けました。

皆さん、環境循環型の考え方に共感いただき、

「詳しい資料をまずはいただけますか!もっと知りたいです!!」

といううれしいお声もいただきました。


少しでもむくむくはうすのことを知っていただける機会となったのであれば、
良かったなと思います。

具体的に、むくむくはうすで家を建ててほしい!
という方もいらっしゃて、日本にむくむくはうすが増えるきっかけとなりました。

これからも、考え方を広める活動をしていきます。


↓資料請求は下記から!

seikyu01.jpg

前の記事 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15

  • 世田谷 中古住宅 マンションリノベーション